モバマス日報

モバゲー「アイドルマスターシンデレラガールズ」プレイ日記です

サムエルのモバマス日報

ブログ開設

はじめまして!サムエルと申します。

最近の趣味は専らモバマス、たまに音ゲーというしがない大学生です。

モバマスは2012年の4月頃からできるだけ無課金でコツコツ続けてきた結果、

イベント上位を目指せるぐらいまでになりました。

このブログは主にそんなモバマス奮闘記になる予定ですm(_ _)m

イベントの状況、ボーダー予想、新アイドル紹介とかもして行きたいと思います。

 

音ゲーの方は、ポップンをメインにやってます。

たまに音ゲ関連についても書くかもしれませんが、

もし通じる方がいれば応えてもらえると喜びます!(∩´∀`)∩

ポップンクリア状況です

http://poplin.jp/new-mylist/samuel

 

そんなブログですが、どうぞ宜しくお願いします!(`・ω・´)ゞ

ご意見ご感想ご質問ありましたらtwitterのほうに連絡してもらえれば返信できると思います。

twitter