モバマス日報

モバゲー「アイドルマスターシンデレラガールズ」プレイ日記です

サムエルのモバマス日報

ガンガンオンライン更新!本日のアイドルさんが面白い!

ガンガンオンライン

アイドルマスターシンデレラガールズ 本日のアイドルさん 更新

【本日のアイドルさん】第5話

f:id:watari800:20130530162026p:plain

 太田優・姫川友紀・森久保乃々のユニットが登場!

本日のアイドルさんに出てくるユニットは意外なユニットが多くて面白いです。

 

それにしても乃々ちゃん可愛いな!クールはツッコミ役と相場が決まっているようです。

そしてアッキーから溢れる存在感。

太田さんがSRになったらアッキーがカードのセンターにいたりするんだろうか。

 

 

チャットを送って引換券付きガチャチケGET

チャット送信期間: 5/29 18:00 ~ 5/31 21:59

ガチャチケ利用可能期間:5/31 23:00~6/7 14:59

メールボムチャットを一斉送信することで後日回せるガチャチケがもらえます。

送信可能期間が短いのでお忘れなく。

 

 

 

アイプロ歩いてたら唯ちゃんから愛を受けとりました!

プロデュースしてて良かった!\(^0^)/バグ?聞こえないですな

f:id:watari800:20130530162933p:plain

 

ボーダー記事は中間2日前くらいから更新予定です。