モバマス日報

モバゲー「アイドルマスターシンデレラガールズ」プレイ日記です

サムエルのモバマス日報

アイドルLIVEロワイヤル2終了!

f:id:watari800:20131220181135j:plain

 

アイドルLIVEロワイヤルお疲れ様でした!

蘭子アイプロで疲れきっていたので、1週間の短期イベントで助かりました。

ラウンド制イベントは一日でも走れない日があるとかなりマイナスになるのでリアルスケジュールの調整が辛いです。

 

f:id:watari800:20131220181813p:plain

今回のイベント結果です、無事入賞できました!

ちなみに2000位は1874460pt。終了10分前の2000位が1633852ptだったので危うくボーダーの波に飲み込まれるところでした。

順位点はラウンドごとに走ったり走らなかったりしていたのでボロボロです。

メダルチャンスは箱を空っぽにしてもエクストラまで進めたので、かなり易しめでした。

 

 

 

12/20、マイページにアクセスするといきなり唯ちゃんからケーキをプレゼントされました!

一括受け取りで受け取らないようにしないと…

f:id:watari800:20131220183015p:plain

 

選択肢が出てきたので「お返しをする」を選んだところ去って行きました。

「キャンディをあげる」にするべきだったか(´・ω・`)