モバマス日報

モバゲー「アイドルマスターシンデレラガールズ」プレイ日記です

サムエルのモバマス日報

アイドルプロデュース 聖靴学園の七不思議終了! 最終ボーダー

1000位・2000位・4000位・7000位ボーダー推移

f:id:watari800:20140506214546p:plain

f:id:watari800:20140513235708p:plain

f:id:watari800:20140513235724p:plain

アイプロ聖靴学園編お疲れ様でした!

今回は1500位以上で[地獄の特訓]マストレさんが報酬に加わるので、

記録はしていませんでしたが1500位を目指しました!

 

f:id:watari800:20140513235951p:plainf:id:watari800:20140514000110p:plain

無事に目標達成、小梅ちゃんをお迎えしました!

SR確定チケ:千早 イベント限定チケ:聖夜ナターリア

そしてイベント中には間に合いませんでしたが、

運良く響子ちゃんがシャッターから2枚出たのでSR+に進化させました。

f:id:watari800:20140514000347p:plain

見たかった、この笑顔。

 

今回飲んだスタドリ本数は390本。ホラーBDは途中入手した分全使用。

パワー持ちはユッコSR+を購入、イベント後売却で170本損失。

小梅ちゃんはスタ450で手放したので、結果的にスタ110本赤字でした。

 

トークバトルショーはお休みします。

開催時間が決まっているイベントは参加するのが難しいです。

ラウンドに囚われずマイペースに走りたい…_| ̄|○

 

 

f:id:watari800:20140514002106j:plain

ミリマスで明日からアイプロアイドル極道イベントがはじまるので、

梨花ちゃんゲットを目指したいと思っています!

f:id:watari800:20140514002030j:plain