モバマス日報

モバゲー「アイドルマスターシンデレラガールズ」プレイ日記です

サムエルのモバマス日報

アイドルプロデュース3rd Anniversary開始!

お久しぶりです。

ブログ名を改めたほうがいいのでは?

と言われそうな更新頻度になってしまいました。

f:id:watari800:20141201014831j:plain

 

シンデレラガールズ3周年おめでとうございます!

アプリ化・ぷちデレラ機能追加・限定SR配布などなど、

イベントが盛りだくさんですね。

f:id:watari800:20141201015858p:plain

初期ぷちデレラに唯が入っていたのはホント嬉しかったです。

 

アニメのほうも、新しくPVが公開されていました。


「アイドルマスター シンデレラガールズ」アニメ新PV - YouTube

346プロ、お城のようなプロダクションですね。

シンデレラプロジェクトとは一体…?わくわくが止まりません。

 

そして恒例のアイドルプロデュース!

f:id:watari800:20141201014050j:plain

1枚取りを目指して走る予定です。

今回はぷちデレラがサポートに加わるので、そちらの育成も重要になってきます。

f:id:watari800:20141201015147p:plain

f:id:watari800:20141201015417p:plain

現在のメモリアルパワーメンバーはこんな感じ。

月初ガチャのアイドルを加えなくても何とかなりそうです。

(ガチャの3人ともお高いので迎えると走るスタドリが無くなる)

 

あとは時間との勝負なので、ラウンドは気にせず自分のペースで走ろうと思います!