モバマス日報

モバゲー「アイドルマスターシンデレラガールズ」プレイ日記です

サムエルのモバマス日報

第4回チーム対抗 トークバトルショー終了!

 

f:id:watari800:20151019234245p:plainf:id:watari800:20151020000151p:plain

第4回チーム対抗トークバトルショー

開催期間:2015/10/9(金)15:00~10/15(木) 22:59

上位報酬:[フリーダムノーツ]大槻唯

 

お久しぶりです、モバマス季報です。

今回開催されたTBSの上位報酬はなんと大槻唯!

f:id:watari800:20151020000142p:plain

前回のガチャ追加からしばらく経っていたので、

そろそろ来るんじゃないかなと思っていました。

トークバトルショーは走ったことが無かったのですが、

前回から開催時間が大きく変わったため参加しやすくなったようですね。

プロダクション対抗だときっと唯担当プロは楽しいことになっていたけれど、

残念ながら今回はチーム戦でした。

 

最近はメダルSRがイベント後すぐにフリトレで売買できるようになり、

毎度イベントに参加しなくても次イベのパワー持ちが安く揃えられるようになっています。

今回のTBSは大槻唯カードが全て1.5倍パワー持ち!

下落が怖いのでガチャ産パワー持ちSRは前から持っていたはあとSR+のみで妥協。

 

10月9日イベント開始!

序盤~中盤は飴に頼らずひたすらスタドリ走り。

幸いなことに3連休と被っていたので、その期間にほぼ走り終えました。

メダルSRの都2枚目は箱の奥底にいたようで、最終日まで出てきませんでした。

使用スタドリ190本、1/6飴300個ほど。(飴は常時贈り物から取り出していたのでイベ前との比較)

f:id:watari800:20151020000807j:plainf:id:watari800:20151020000817j:plain

そして迎えた最終日翌日。無事入賞していました!

1枚取り狙いのチームに入っていたので、ミニチーム100位以内も入賞!

f:id:watari800:20151020001121p:plain

ヘルトレさん初めて使いました。

この唯には末永くお世話になりそうです。

 

 

そろそろモバマス4周年の時期ですね。

おそらくアイプロになると思うので、スタドリの貯蓄を始めなくては…。