モバマス日報

モバゲー「アイドルマスターシンデレラガールズ」プレイ日記です

サムエルのモバマス日報

プロダクションマッチフェスティバル終了!初めて走った話

お久しぶりです、モバマスに関しての記事はなんと5年ぶりの投稿です。

f:id:watari800:20200602221714p:plain

最近は色々と楽しめるゲームも増え、少しプレイ頻度は落ちましたが、

アイプロイベのときはスタドリ飲むマシーンと化して上位目指して頑張っています。

 

f:id:watari800:20200602210532p:plain

なんと今回のPMFは上位報酬が唯!

スタミナ全振りアカなので初めは諦めていましたが、最終ラウンドに肩書がどうしても欲しくなり、

モバマス歴8年 ついに!プロダクションマッチフェスで上位入賞を目指すことにしました。

f:id:watari800:20200602211848p:plain

攻コス146。あまりにも心許ない。

フロント5人とバクメン1人しかバトルに参加できません。

弾はマイエナドリハーフが4700本、マイエナが300本、エナチャが3本。

流石にこれだけ積めば行けるでしょう。

f:id:watari800:20200602213701j:plain

本当は50%消費してパンチするのが効率良いらしいけど、跳ね返されることがあったのでひたすら100%パンチで殴り続けていました。

湯水のように溶けていくエナドリ

とにかく最後の3時間必死にクリックし続けて、どうにかボーダーに追いつきました。

終了時に残エナはエナハ300本。

エナドリ換算で約2500本消費しました。

何とか手持ちの分で間に合って良かった...

 

 

f:id:watari800:20200602213959j:plain

結果は無事入賞![シアワセ空模様]大槻唯をお迎えすることができました!

f:id:watari800:20200602214643p:plain

早速フリトレで追加お迎えして特訓!

そしてプレミアムサイン投入!

f:id:watari800:20200602215133p:plain

雨粒も飴に変えてしまう唯の笑顔が眩しい、そんな1枚です!

そういえば昔のアイプロに出ていた時も梅雨イベントでしたね。懐かしい。

f:id:watari800:20141204110430p:plain

 

 

もうおそらくフェスは走ることは無いですが、アイプロやその他スタミナ系イベントはガンガン走ってLv350を目指していきたいと思います!

 

ではまた!